本サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

比較的安価で美味しい餃子を通販出来る「餃子工房RON」

比較的安価で美味しい餃子を通販出来る「餃子工房RON」

ここも既に数回注文しています。
餃子の通販としては比較的安い「餃子工房RON」。
こちらをご紹介します。

餃子が食べたい、と思った時にだいたいスーパーの冷凍餃子を買うことが多いのですが、いい加減飽きてきたところに某番組で冷凍餃子の特集をやっていました。

で、紹介された中のどこかで・・・と思ったのですが、思いのほか高い。
唯一「ここなら」と思ったのがこのお店「餃子工房RON」です。

結構しっかりとした梱包で送られてきました。

餃子工房RON

この時に注文したのは下記です。が、1つは季節ものなので既に販売終了してました。

これ、しっかりとした一口餃子でした。
焼きで食べましたが、価格を考えるとかなりお得です。

こちらもエビがしっかりと入っていて、プリプリ。
焼きました。

この「にらまんじゅう餃子」は美味しかった!
皮がモチモチでニラの風味がしっかり。肉汁もしっかり入ってて熱々がオススメ!

相方がエビ好きなので(笑))、えび餃子。
エビの風味がかなりしっかり効いてました。リピート必至!

タレも付いてきて、かなり満足度が高いです。なにより安い!
そして、こういう気遣いも。

名前はしっかり手書きでした。

全体的に安価で、1回6,000円分くらい頼めば結構な量が届きます。
ここはまたリピートしたいところです。
かなりオススメ!